2010年12月23日

Birdさん大集合

左からswingbird、はみんぐばーど、aving birdの各バードさんたち。

今夜はSF社様の忘年会が入ってまして、その宴会の中にサプライズで登場したのがジョン・ティルマントさん。以前マスターとテンガロンズのメンバーとして活動していたアメリカンカウボーイだ。

場があたたまったところで、今年最後のswingbird Live。満席のお客さんが見守るなかサンタのコスプレで登場した二人。

つかみはOK。クリスマスソングやほかの曲で熱い会場との一体化ライブが繰り広げられていった。

宴は深夜までおよび、珍しく豊田さんとあまぢさんが連れだって現れた。

そこで冒頭の思いもよらぬ3バード集合とあいなったわけでした(笑)


Posted by フォーク酒場6575 at 12:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。