2010年12月22日

駅前フォークジャンボリー~その1

タニーズ4姉妹のクリスマスパーティが盛り上がっていた頃、いよいよ今年最後の駅前FJ。

今夜はユーティリティーズから手打ち蕎麦をふるまっていただきながらのステージ。そばとフォークは中々合いますな(笑)

トップバッターは6575が3回目のTRaD。素敵なハーモニーと演奏でオープニングを飾ってくれました。

そのあと山田さん、なおとさん、けりぃさん、新人Joeyくん、ユーティリティーズさん、ごれさんらと続きました。

今年も盛り上がって終了することができました。月イチの駅前FJがあだたらフォークジャンボリーなどの大きなイベントにつながることを考えれば、いかに毎月のジャンボリーが大事なのかがよくわかります。

そんなイベントを盛り上げてくださった出演者のみなさん本当にありがとうございました。

来年も新旧交わりながら駅前にフォークの輪を築いていければ幸いです。







Posted by フォーク酒場6575 at 06:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。