2010年12月14日

テムズブラザース

元くらばんのあまぢさんは現在はみんぐばーどとして和音モアと活動している。約2年のくらばん経験でライブ、ラジオ、レコーディングを共にした。

今夜の月イチライブ。そのユニットではオリジナルを作って歌っていくそうだ。とても楽しみ。ご期待ください。

じゃあたまにはということでマスターと一緒にプレイしたら、まるでビートルズの曲にキースのリードギターが入っているようだった!?

いずれにせよロンドンの匂いがするのは間違いないからテムズブラザースとでも名乗りたくなる(笑)

伊賀ちゃんは、仙台から来た初デビューの川名さんたちと深夜カラオケ合戦。

沖縄マラソンに参加した菅野さんからは紫芋タルトをお土産にいただきました。おいしかったで~す。42.195km完走おめでとうございます。


Posted by フォーク酒場6575 at 03:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。