2010年12月13日

コンサート打上げ各種

今日はさまざまな音楽イベントが開催された郡山。多くの方々が打上げで利用してくれました。

一組目は、第一回郡山音楽フェスティバルの指揮者斎藤和夫先生をはじめとする合唱団のみなさん。声がよく通っていて年齢を感じさせません。素晴らい!

二組目は、たまこちゃん主催のビートルズコンサートを見に行った高山さん。リアルタイムで聴いたというPlease Please Meをマスターと熱唱。

三組目は、YAMAHAの発表会の後にいらした先生&生徒のみなさん。ボーカルやアルトサックス演奏が光っていました。

その後、マスターは平元さんとクニちゃんと朝までBe With Youでした(笑)


Posted by フォーク酒場6575 at 21:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。