2010年11月22日

Oldニューピアノ

1965年製でスミコさん御用達のYAMAHAピアノが店に導入されました。今とは木が違い断然良い音がします。また、アクションもしっかりしているので演奏するのが楽しくなります。

アップライトなので高さが気になってましたが、ステージへのおさまり具合もよくてバッチリ。これでぜひいいプレイをしてくださいね。

さて、今夜はけりぃさん、きーちゃん、高山会長らがカラオケのサウンドチェック。気持ちいい音になるまで場所を移動しながら何度も歌ってくれました。お疲れさまでした。

お疲れさまといえば、今朝スタッフのコバと5人の仲間たちがピアノを運んでくれたんだった。ご苦労さまありがとうね〜。


Posted by フォーク酒場6575 at 09:31│Comments(1)
この記事へのコメント
ねこしんじゃった…
Posted by ぶーのすけ at 2010年11月23日 04:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。