2010年11月05日

本宮の山田さん

ノーザンオールスターズのじょじおがお母さんを連れて来てくれた。長崎生まれの湘南藤沢育ち。とても品のいい方だ。

バーテンのたくとが長崎県五島列島出身と聞くと、いきなり長崎弁の会話がはじまった(笑)

同郷の人と出会うとなにか得した気分になりますよね。

マスターも神奈川出身。湘南の方に出会えてうれしかったとしきりに感動。

彼女はあと少しで白沢を離れて藤沢へ帰るそうだ。やさしいお母さんに弱いじょじおの瞳が潤んでいた。


本宮の山田さんはじょじおのお母さんとも面識があり気さくにお話をしてくれました。

軽部兄弟はギターや歌で他を圧倒。


Posted by フォーク酒場6575 at 04:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。