2010年10月03日

COZY TRIO リハ

明日のまちなか音ステージコンテスト用にゲネプロをやったTRIO。

うすい前特設ステージで明日の12:30からアコースティックで2曲やります。

「瞳を閉じれば」、「DAUGHTER」を歌うので、応援に来てくれたらうれしいです。

同級生同士で来た一年ぶりのお客さんは去年と同じ「人形の家」を歌ってくれた。想い出深い歌なのだろうか。

伴奏する側も歌でその方を覚えていることがある。

思い入れが強い歌は発信力が違いますね。


Posted by フォーク酒場6575 at 04:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。