2010年07月06日

ジンさん

んだないっ…じゃなくて、When the night…と歌いはじめる歌。Stand by me.

ジンさんはこのところ毎晩歌いに来てくれている。
毎日毎日少しでいいから歌やギターを練習すれば必ず上達するもの。

仕事で忙しいだろうからせめて家に帰ってから練習しようと思っても夜中に音は出せないはず。

そんな方にはうってつけなのが当店です。会社帰りにお付き合いの後に、または陣屋のお姉さんとのアフターにと(笑)

ギターを担いでくる必要もありません。あなたのために機材を揃えて待っているからです。

歌だけでも試してみる価値ありますよ〜。カラオケでは決して味わえない生演奏の世界。

ジンさんはこの後、プレスリーメドレーで楽しんでいかれました。

そんなラジオ&モアナイトの月曜日でした。

みなさんお疲れさまでした。


Posted by フォーク酒場6575 at 03:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。