2010年05月23日

バーテンまなぶの友だち

粋成浩児さんのプチ自慢。

波に連勝中の巨人軍原監督とクラスメートだったとか!?

いやいや今日はそのことはさておき、デビューしてからの話なんです。


ある時、同じレコード会社の東北エリアのプロモーターから、どうしても出演させてほしい新人がいるからと頼まれ、渋々自らのパーソナリティを務める番組に出演させいたん時のこと。


彼がいいたかった実はそれが今はときめく20年前のFヤマ龍馬くんだったのです


彼はこの先輩のおかげで(笑)破格の扱いを受け長めのインタビュー&生演奏をたっぷりと歌ってくれました。

ローカル福島県にデビューを果たしたのはその時でした。

しかも、その後大きなイベントにバンド毎ブッキングしてあげたりして。

そんな後輩想いの気持ちが再来したのか?

スタッフまなぶが連れてきた「たくと」くんはあの時味わった感覚みたいだと感じたほど、いいルックスをしてる若者だと思った。



Posted by フォーク酒場6575 at 06:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。