2010年04月28日

八月薫子さん

6575初のJazz Live。

出演は東京春日町のレディーデイからジャズボーカリスト八月薫子さん。そしてギター清水清人さんとハーモニカに続木力さんのトリオ。

フォーク酒場が意外かも知れませんが、こんなにジャズが似合うとは思わなかったと、ご来場のお客様から絶賛していただきました。

全国で老舗スポットが減っていく中、この街にもジャズスポットが必要。

また定期的にプランニングしていきますので、よろしくお願いします。

八月さんのおかげで新たな可能性が感じられたいい夜になりました。

東北ツアー、明日の平泉もがんばってください。お疲れさまでした。

飛び入りで、和音モアさんが清水さんのギターでEverythingを歌わせていただきました。
また、マスターの星空のモーメントに続木さんがブルースハープを吹いてくださいました。

ああ至福なひとときだった~。

Posted by フォーク酒場6575 at 02:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。