2010年04月02日

カレーなラジオナイト

93回目の収録。2009年にリリースした「俺たちのステージ2009」のジャケ写はカレーライス。

なぜかというと、このコミュニティ放送の番組はすべてボランティアで制作されているが、出演者にはせめて夕食ぐらいは食べていただこうと、毎回スミコさんが手作りカレーを振る舞ってきた。

が、しかし今夜は絵礼奈の引越しのためスミコさんは不在。

仕方なく、マスターが買い出しから調理まで担当するハメに。マジ、レトルトにしようかとも思った(笑)。

でも敢えて辛口ジャワカレーに挑戦!

牛豚合い挽き、ジャガイモ、ニンジンというシンプルな男カレー。

録音中の料理は難しいですね。ちょっとした火加減のミスで、なんだか焦げくさい感じ。

6575はキャンプ場じゃないのに、まさかのボーイスカウト時代を思い出すような味。

こんな貴重な味を賞味してくれた水野一美さん、ナベちゃん、P、ハニー、ダイキお腹壊すよ~。


Posted by フォーク酒場6575 at 03:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。