2010年03月28日

swing bird 3月ナイト

おなじみのwataru&ayukoの二人が今月のフォークの細道のためにやって来てくれた。

オリジナル曲からいきなり唄いだしたのには驚いた。

唄屋プロジェクトでレコーディングしたばかりの二人を応援しに音ちゃん、サッちゃん、けりぃさん、石井さんらが駆けつけてくれた。

また、某高校の先生もayukoの唄にぞっこんの様子。初めて聴くお客さんをファンにすることは大事なことだ。

打ち上げにはこまちのマスターも来てくれて、いつのまにか70年代イントロクイズで盛り上がってしまった店内。

当時を知らないayukoはキョトンとしていた(笑)。二人ともお疲れさまでした。

来月は17日に決定。お見逃しなく。


Posted by フォーク酒場6575 at 04:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。