2009年12月08日

レノン前夜

企画室コアの三田公子さんが主宰する開南語りの会の皆さんが講演&忘年会を開催。ぼけない音頭を踊ってくれた。まじすごいっす的なコラボだった。

同じ時間にヴルーム&6575共同のボーリング大会を開催。残念なことにマスターは不参加。

でも3次会の打ち上げは、生オケで大盛り上がり。

それから、久しぶりに那須に越されたKAZ.さんが歌いに来てくれた。6575月のオリジナルカレンダーはまだ?とリクエストいたしました。

皆さんしばらく待っててくださいね。いま製作中ですから。年末年始のお楽しみに!


Posted by フォーク酒場6575 at 02:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。