2009年11月08日

ゆうやさん&みわこさん

いわてといわきのお二人が中間地点の郡山で挙式された。

なので、お客様も様々各地からいらっしゃった。

前夜ウッドストックのマスターからのご紹介。

新郎と大学時代のバンドがライブ。お二人のデュエット。レンガへの署名。記念撮影などなど。

二次会、三次会とたっぷり祝福を受け、喜んでいただいた。

ギタリストのゆうやさん、ボーカルのみわこさん。末永くお幸せに!

世の中には似てる人がいるもんだ。新郎バンドのベースさんとスタッフのタミー。どっちがどっちだ?

Posted by フォーク酒場6575 at 15:48│Comments(1)
この記事へのコメント
ゆうや&みわこです。
先日はありがとうございました。
早速ブログがアップされていてびっくりしました!

突然のお願いにもかかわらず、親切に対応していただき、とても嬉しかったです。
レンガへの名前入れや、マスターやスタッフさん、他のお客様の演奏も聞くことができ、素晴らしい思い出になりました。
2次会、3次会に参加してくれた友人たちも、このお店とスタッフさんに感激していました。
この思い出は一生忘れません!

また近いうちに、飲みに、演奏しに伺いたいと思います。よろしくお願いします。
Posted by こねこのねじこねこのねじ at 2009年11月08日 23:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。