2009年09月17日

出逢いの場

本宮のHidetomoさんは結婚披露宴を前に右手を骨折してしまった。

ギタリストなのにそれはたいへん!

いまはひますらリハビリの日々がつづく。

実は、新婦のChieさんとは、それぞれの仲間とここへ来て、隣のテーブルになったことで知り合った。

言ってみればフォークが仲人役だ。

うれしいのは、想い出の場所を二次会に選んでくれたお二人の気持ちだ。

26日のオープン前は貸切りになるが、お二人の門出をスタッフ一同盛り上げていきたい。

当日まで風邪など引かないように気をつけてくださいね。

Happy Weding!



Posted by フォーク酒場6575 at 00:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。