2009年07月19日

6575本日営業中

暑さ本番ですね。体調おかわりありませんか?

暑さを吹き飛ばすにはやっぱりフォーク&生ビールですね!

3連休中日の今夜は営業いたしますので、日曜日にしかいらっしゃれないお客様はぜひお越しください!

なお、明日は休ませていただきます。


Posted by フォーク酒場6575 at 12:17│Comments(2)
この記事へのコメント
19日に初めてお邪魔しました釧路(北海道)のヤギヌマです。
4年ぶりに帰った郡山に、こんなステキな店を見つけることができて、
感激と興奮を抱いたまま帰ってきました。

素晴らしい演奏の「スロー・バラード」で、
下手くそな歌を歌ってしまい申し訳ありませんでした・・・
マスターのお話はとても楽しく、ためになりました。
ありがとうございました。
帰郡の際にはまた絶対行きますのでよろしくお願いします。
Posted by waizzwaizz at 2009年07月21日 09:30
ヤギヌマさん

先日はありがとうございました。北海道から帰郷され、日曜営業中の当店のドアを勇気を持って開けていただき、うれしかったです。

十分なサービスもできないまま、お帰りになられましたが、もう釧路にご到着でしょうか?

また郡山にお帰りの際はいつでもお立ち寄りください!

次回はぜひ甲斐バンドを歌ってくださいね。
Posted by 出演者 at 2009年07月21日 12:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。