2009年04月30日

Live-p vol.2

GWの29日にLive Support Ppro主催のライブがほぼ満席のなか行われた。

出演はBrian、山嵜大路、cozy(飛び入りゲスト)、佐藤弥生、P、ラスカル39号、井上勝治、シェイクチエブクロ、伊藤和哉、ミスターカーク、KAZ.、佐藤孝仁(出演順)らの12組。


地元郡山のほか東京、仙台、福島、飯坂などからの参加だ。

個性豊かなアーティストたちのステージの幕間にお笑いやマジックが入った4時間。とてもバラエティーにとんでいた。

記念のライブアルバムが出るそうです。お楽しみに!

仙台唄屋のSANNYさんがBrianの応援に駆けつけてくれた。

また、みちのくボンガーズからメンバーがイベントのPRにやってきた。

Posted by フォーク酒場6575 at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
Cozyさん、Pさんをはじめ、チーム6575の皆様、二日間、大変に楽しく、有意義な夜を過ごさせて頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

Pさん、いつか、Live-B(笑)に出演お願い致します☆

Sannyさんのサプライズ登場には本当に驚きました…。


また、Live-Pの出演者の皆様も、大変にお世話になりました。ありがとうございました♪


それでは皆様、また、アダタラでお会いしましょう☆
Posted by Brian at 2009年04月30日 17:16
>2009年04月30日 17:16
>Brian

爽やかな杜の都の風が吹いた2daysだったよ。

SANNY & CHRISの応援来店には驚いたよ。

唄屋に愛されてるねBrian。

あだたらフォークジャンボリーでもバッチリ決めておくれよ!
Posted by cozy at 2009年05月01日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。