2009年04月27日

4月生まれの合同誕生会

この日の仙台唄屋ライブは祝誕生日ムードで満席状態。ブライアンら唄屋ワゲスターズの4名が企画進行。

主役のお客様7名には誕生日と名前がプリントされたTシャツがプレゼントされ、祝福の歌が歌われた。

cozyライブ、前半はオリジナル中心に構成。途中、Happy Birthdayの合唱に乗せてケーキのサプライズがあり、後半は一人ひとりに祝福の歌をプレゼントさせていただいた。

人を喜ばすことは楽しいし、喜んでもらえたらとても幸せだ。

唄屋ワゲスターズあっぱれ!

PA中條さんからのサプライズで最後にSwing Birdの「夜空ノムコウ」が聴けてよかった。

あだたらフォークジャンボリーへの参加が決定している注目の唄屋新人ユニットだ。

Posted by フォーク酒場6575 at 10:37│Comments(3)
この記事へのコメント
唄屋ワゲスターズ、(日)担当のBrianです♪
Cozyさん、カッコイイライブを、本当にありがとうございました!!

つくづく、、本当に、カッコ良すぎますよ!!


明日、明後日、お世話になります♪
Posted by Brian(日) at 2009年04月27日 16:53
Brian

唄屋の若手もやるね!?

満席にした幹事としての腕前とゲットバック風アレンジの「明日があるさ」には驚いたよ。
Posted by cozy at 2009年04月27日 17:06
>Cozyさん

いえいえ!恐縮です!!

ちなみに、

ゲットバック風アレンジにしたのは、『明日があるさ』ではなく、
『恋の季節』ですよ!!

あれは、ボクなりに、Cozyさんを意識しまくってアレンジしました♪(笑)
Posted by Brian(日) at 2009年04月27日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。