2009年03月18日

あだたらフォークジャンボリー実行委員会

この日の実行委員会で写真右のユーティリティーズの高山博(63才)さんが初代会長に選任された。

ライブでイーグルスからストーンズまで取り上げるあたりはさすがの貫禄だ。

これからは高山会長の元、実行委員会が5月3日の開催に向けて準備していくことになる。

あだたらフォークジャンボリー実行委員会この人なぜかふてくされている。

なぜなら3月14日の誕生日をみんなに忘れられてたから。

そんな想いをライブでガロの「君の誕生日」をジロの「僕の誕生日」と替え歌にして披露(笑)

おめでとう49才。同い年なのは今日だけだけど…


ごめんねジロー

Posted by フォーク酒場6575 at 12:43│Comments(1)
この記事へのコメント
こんな可愛そうな人いるんだねぇ~(;;)

それをネタに盛り上がる明日50才の方もいるし・・・。
Posted by JIRO(西遊記ー八戒) at 2009年03月18日 16:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。