2009年03月13日

気楽にいこうぜ

今週のラジオ公録のゲストにはGファクトリーの石井さんと日立生まれのKAZ.さんが出演。

「俺たちのステージ」では石井さんが6575 Club Bandをバックに中山ラビの「ひらひら」を熱唱。

「フォークの細道」ではKAZ.さんが弾き語りでメロウなオリジナルナンバー「月」を披露してくれた。

一方、レギュラーのPはオリジナル曲「あしたはれるから」を、マスターはアメリカのカバーで「シスター・ゴールデン・ヘアー」をそれぞれ演奏。

会場の6575はまるでライブハウスの中に放送局とレコーディングスタジオがあるみたい!?

ギター一本にはじまり、バンドやマルチトラックを駆使して演奏する番組の収録シーンは必見ですよ!

放送は今夜11時(エフエム会津)から。

また来週水曜よる9時(FMモットコム)からはラジオとインターネットを同時放送します。

どちらもよろしくね。


Posted by フォーク酒場6575 at 12:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。