2009年02月07日

イベント中止のお知らせ

約2年間続いた毎週第2火曜日のレギュラーイベント「GS&ベンチャーズ・カバーナイト」。

その出演バンド、ザ・フィーチャーズが都合によりレギュラーを降りことになりました。

Naomi&cozyも加わりオールディーズからキャロルまで懐かしい内容のライブでしたが残念です。

メンバーのみなさん、2年間たいへんお世話になりました。またいつの日かイベントでお会いできることを楽しみにしています。お疲れさまでした!




さて、来週からは、毎月ひとりのアーティストをセレクトしてカバーする新企画「フォーク・カーニバル」を開催することになりました。

第1回目の2月10日火曜日は「吉田拓郎ナイト」。

Gファクトリー、拓郎ズ、6575 Club Bandらが出演します。
もちろんお客様コーナーもありますので、拓郎好きな方はどうぞ気軽にご参加ください。

■第1回フォークカーニバル
『吉田拓郎ナイト』
2月10日(火)
21:30開演

■出演 Gファクトリー 拓郎ズ 6575 Club Band

■チャージ \2000


Posted by フォーク酒場6575 at 11:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。