2009年01月02日

大晦日のご報告

大晦日のご報告ボーリング大会&忘年会を開催!スタッフ&常連さんによるボーリング大会3ゲームトータルの結果は、1位ハニ子488、2位マスター424、3位ナベちゃん407、4位デカゾー374、5位じんや341、6位ワカナ340、7位エレナ318、8位ジュリア290、9位P279、10位マリナ248、11位ダイキ226、12位スミコ142でした。ハンデがついてもハニ子の一人勝ち。2年連続個人とチーム優勝でした。おめでとう!

忘年会は男性と女性とに分かれて歌い継ぐライブ形式の「6575紅白歌合戦」
伊東和哉くん、西田りょうじくん、島雄大くんらプロも交えて楽しく行われました。

カウントダウンとともにスタッフ若菜のバースデーとなり、常連さんからのサプライズプレゼントやマスターの歌で祝福。
二重の喜びになった若菜でした。

忘年会がすんで自宅へ帰ると玄関先にユーティリティーズの高山さんから手打ちそばとお野菜が届けられていました。
毎年ごちそうさまです!マジにうまいそばなんですよ。

こうしてアットホームな気分で2009年を迎えられました。

みなさん今年もよろしくお願いします。


Posted by フォーク酒場6575 at 18:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。