2008年12月10日

レノンその3

仙台唄屋さんからサニー、クリス、中條真一さん、ユキエさんらがゲスト出演。

プリーズ・ミスター・ボストマンのアンド・アイ・ラブ・ハー を歌ってくれました。


Posted by フォーク酒場6575 at 14:08│Comments(6)
この記事へのコメント
極上の時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
マスターはさておいて!?出演した皆さんの素晴らしさに感激しました。
そして、これほどのメンツを集める事のできる粋成浩児のスゴサを再認識しました。
Posted by ゴレ at 2008年12月11日 13:35
出演者の皆さん!
2ステージご苦労様でした。大変楽しく過ごせました。
日水のソーセージも、あとでおいしくいただきました。
ごちそうさまでした(-人-)
Posted by さる at 2008年12月11日 14:37
COZYさん、生きておられますか?大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
我々、仙台イロモノーズ、恥ずかしながら、演奏させて頂きありがとうございました。
いやー、とっても素敵な時間を過ごせました。

今度は、もっと練習してきます。
年末になり、お店も忙しくなります。
風邪ひかないように。(唄屋のSANNYさん、風邪一向によくなりませーん)。。。
Posted by CHRIS at 2008年12月12日 17:56
ゴレさん
ありがとう!
やっぱりマスターより粋成浩児ですかね(笑)
Posted by 出演者 at 2008年12月14日 21:11
さるさん
カウンターで2ステージも見てくれてありがとう!

日水の魚肉ソーセージは永遠に不滅です(笑)
Posted by 出演者 at 2008年12月14日 21:12
CHRIS

なんとか生きてるけどちょっと風邪ぎみなんだ。

仙台イロモノーズでクリスが出てくれたのには驚いたよ(笑)
舎弟SANNYの風邪が早くよくなるように祈っています。
Posted by 出演者 at 2008年12月14日 21:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。