2008年10月08日

ジョン久保村さん

旭川でラバーソウルという名のライブバーのマスターをしているジョン久保村さんとは、8月のフィーチャーズとの旭川ツアーでお世話になった。ビートルズをこよなく愛し、地元旭川のコミュニティーFMりべーるで「ゲットバック・ザ・BEATLES」という番組を持っていられる。

なんでも常連さんが転勤で郡山へ来ているというので、その方とやってきてくれたのだ。なんと同席された金兵さんは郡山のSwung Set Jazz OrchestraのAsax奏者だった。

この写真の旭川ラバーソウルでは16年ぶりにボクが在籍していたストリート・ダンサーのヤスにも逢えたし、縁は異なものだが、昨日6575では月一回のビートルズカバーナイト!だった。8月以来再会したフィーチャーズのメンバー全員が見守る中、久保村マスターにも飛び入りゲスト参加してもらった。

Rock’n Roll Music バンザイ!


Posted by フォーク酒場6575 at 18:49│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は突然お邪魔して失礼しました。
お陰様で大変に楽しい時を過ごさせていただきました。
ヒューチャーズの皆さんにもお待たせしてごめんなさい!
また伺いますんで‥‥
Posted by 旭川John久保村です! at 2008年10月11日 03:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。