2008年10月01日

エメラルドの伝説

画像をyoutubeにアップしました!

http://www.youtube.com/watch?v=WExXYFfMlSo


タイガースのトッポがテンプターズのエメラルドの伝説を歌ってる!?

洋楽に例えれば、ビートルズのジョージがローリングストーンズのテルミーを歌ってるほどの衝撃だ!

でも6575ではこうしてフラっといらっしゃるプロの方にも対応させていただいております。

実はこのとき加橋かつみさんが6575を気に入ってくれてライブ開催が決定したんです。

そしていよいよ…

KATSUMI KAHASHI ACOSTIC LIVE
10.17(金)1st/20:00~、2nd/22:30~入替制8000円(ドリンク別)
お席に限りがございますのでご予約はお早めに。

ボクら世代にとって、ギターを持ってバンドで歌うことの楽しさをレコードやテレビで教えてくれた大先輩ですよね。

加橋さん。アコースティックライブ楽しみにしてますよ。


Posted by フォーク酒場6575 at 09:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。