2008年09月29日

家族対抗歌合戦

いま安積国造神社の秋祭りなのでなんだか気分がワクワクしてくる。

娘と歩いた。

焼きそば、やきとり、お好み焼きなどを買い込み、家族とラジオ番組編集中のDEKAZOOとで食べた。

会話が弾み一区切りすると歌いたくなる。振り向けばステージがあるし(笑)

そこで、お客さんが来るまでの間、家族対抗歌合戦をやった。普段聴けない人の歌は実に新鮮だ。

というわけで、今夜は吉田拓郎ナイト!〜祭りのあとライブです。

あなたもぜひ参加してください!


Posted by フォーク酒場6575 at 08:56│Comments(1)
この記事へのコメント
普段歌うことのない人といえばあの人でしょう?最近お店には、いけないけどブログはみていますから!お金ができたらいきますね!4649!
Posted by sakuma at 2008年09月30日 00:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。