2008年09月06日

ラジオ収録inまほら

FMモットコムの番組「粋成浩児のGo!Go!6575」。

早いもので13回ワンクールが過ぎようとしている。
いつもはフォーク酒場6575で公開録音しているが、今回はホール収録を試みた!

番組のエンディングテーマ曲「I Go To」。Pの曲だが、サビで「6575」という歌詞が出てくるが、彼は客席へ一緒に歌おうと呼びかけた。

数回練習したあとの本番では、初めは小さな声だったが、その声はエンディングでは大きなかたまりとなり会場を震わせた。

この声援からエネルギーをもらって後半に突入できた。


それにしても小学生たちにまんまと6575のCMソングを歌わせてしまったPは恐るべし(笑)


Posted by フォーク酒場6575 at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。一二三食堂、若旦那と申します。
365を手にした時、そして加盟店になってからも
ずっと「6575さんに行ってみたい!」と思っておりました!

ウチの親父がギター弾きながら「戦争を知らない子供たち」、「受験生ブルース」とか歌って、子供の頃から聴かされていたせいか、フォーク、詳しくは無いんですが子守唄のようにして育ちました。

音楽大好きなので、どうしても時間作ってお邪魔したいと思います!そのときはよろしくお願いします。
Posted by ひふみひふみ at 2008年09月09日 00:28
ひふみさん

コメントありがとうございます。一二三食堂さんといえば、『贅沢親子丼』ですね。365ブログをみてぜひ食べてみたいと思いました!

お父さんから子守唄がわりに聞いていたというフォークを生で味わえる当店にぜひお立ち寄りください。

ボクも本宮へ行ったときはお邪魔いたします。
Posted by 出演者 at 2008年09月09日 10:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。