2009年08月04日

ヤングパワー

バンド名である。おそらく郡山のバンドでは一番の古株だ。彼らが出す音はちゃんとひとつになっている。

それもそのはず結成40年だそうだ。しかも60年代の音をさらっとやるからニクい(笑)

それぞれ仕事を持ちながら続けている姿に脱帽。別のお客さんも思わず踊り出すほどのロックに乾杯。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 03:28Comments(0)

2009年08月03日

とよだ邸BBQ

スタッフ、身内計12人が常連豊田さん宅に集まった日曜の午後のBBQ。

このアットホームな集いは彼のアトリエで行われた。

ご近所にははなはだ迷惑だったろうが、仕事を離れて飲むビールは格別である。
発見したのは彼が絵画のアーティストだったことだ。豊田さんお邪魔しました。
  続きを読む

Posted by フォーク酒場6575 at 03:44Comments(0)

2009年08月02日

若者たち

だいきの友だちが駆けつけてくれたので早速セッションがはじまった。

君の~行く道は~♪とはいかないのが、いまの若者たちだ。
ゆずとか19とかコブクロとかあまり知らないけど、こういうのもいいもんだね。

20代でも楽しめる土曜日の6575でした!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:19Comments(0)

2009年08月01日

喜多方の大竹さん

蔵のまち、いやラーメンのまちと言ったほうが有名かな…の喜多方から単独参戦してくれたのは大竹さん。

ブルーグラスのバンドをやっていてナターシャセブンをカバーしてるそうだ。

6575のステージが気に入ってくれたようで、しんみりさせたり笑わせたり楽しいライブになりました!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:50Comments(0)