2009年08月23日

白河ミニコンサート

福島県ミニコンサート実行委員会の招きで粋成浩児のミニコンサートが白河商工会議所大ホールにて開催されました。

ベース&コーラスのPと二人で演奏した40分ステージ。

セットリストは、

1 ブルースェードシューズ
2 俺たちのステージ
3 磐越西線
4 陣屋ホンキートンクブルース
5 身のほど知らずの恋
6 だから帰らない
7 渚のCCC
8 つながる想い

アンコール 上を向いて歩こう

フォークからロック、ブルース。また、ストリート・ダンサー時代から現在のオリジナルソングまでを白河市民のみなさんを前に歌わせていただいた。

スタッフのみなさんお疲れさまでした!
司会の小林さんのご実家「白十字食堂」で名物の冷やし中華をご馳走になりました。

酢が効いたスープで味わう昔ながらの多加水麺。これはまさに白河の夏の風物詩なのだ。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 19:19Comments(0)

2009年08月23日

アコギ de Groove

この夏の石井完治さんと静沢カメリア真紀さんのツアーは特筆ものだ。

さっきまで90分コンサートを開成山でしていたとは思えないほどのパワフルな6575ステージをやってくれた。

野外とは違い、やり馴れたこのステージでは石井さんも軽妙なトークを交えて観客の心を掴んだようだ。

明日からも山形、新潟、長野とツアーは続くが、今日の郡山ダブルヘッダーは本当に疲れたことでしょう。

プロのお二人に混ざって歌った「ニューヨークへの想い」と「ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス」は心から楽しめた。

お疲れさまでした!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:04Comments(0)