2009年07月05日

七夕ライブ

粋成浩児、アミーゴ中村、そうまあきひろ
、秋山匡志ら4人によるセッション。ビートルズ後期のナンバーを中心に盛り上がった。やっぱりバンドは最高に楽しいひとときだ。小田原から来てくれたマスターの同級生のみなさん本当にありがとうございました!来年は、また小田原でお会いしましょう。  

Posted by フォーク酒場6575 at 18:05Comments(0)

2009年07月04日

今夜七夕ライブ

2002年からスタートした「七夕ライブ」は、毎年ふるさとの小田原で開催していますが、今年に限り郡山6575での開催となります。

そして、待ちに待ったCDが本日いよいよ発売となります!

ぜひ、ライブにお越しください。

■CD「俺たちのステージ2009」発売記念・粋成浩児の七夕ライブ8

18:30開場
19:00開演

■出演

粋成浩児
アミーゴ中村
そうまあきひろ
秋山匡志
TSUKIDATE&白鳥
Master Cozy's 6575 Club Band

■チャージ\3000(1ドリンク付き)  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:54Comments(0)

2009年07月04日

なんか文句あっか

50過ぎないと酸いも甘いもわからないなんて、誰が言ったんだろう?


でも、このお二人を見ていたら、そんな尊敬の念が生まれるから不思議だ。


若い奴らを認めないほど年寄りじゃないが、彼らの経験から醸し出す味わいには虜になってしまう。

そんなアラ・フィフティーたちを見ていると、人生 油がのってるときに、音楽と共にいい酒の飲み方をしてるなってつくづく思う。

そんな瞬間がカウンターでの楽しみのひとつだ。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 06:31Comments(0)

2009年07月03日

古ちゃん

仙台唄屋から古ちゃんが来てくれた。その夜は大学のプチ同窓会だったようで。

懐かしの郡山にやって来てくれて旧友と親しく歌う姿はまだまだ汚れがなく若いなぁと思った。


8.30 みちのくフォークジャンボリーでも実行委員スタッフとしてがんばってほしい。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 02:04Comments(0)

2009年07月02日

だいきの誕生日

22才同士の別れじゃないけど、コバ、ゆかぞう、のあ らの22才組にこの日だいきが入った。

ゆうべは仙台で大いに盛り上がっていたので、今夜あらだめて、だいきの誕生日を祝った。

みんなから唄のプレゼントをされ、感激してる だいきよ おめでとう!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 03:09Comments(0)

2009年07月01日

仙台唄屋にて

cozy with 光悦ナイトでした。

詳しくは唄屋ブログでどうぞ!

http://utaya321.blog121.fc2.com/?mode=m&no=186
  

Posted by フォーク酒場6575 at 16:59Comments(0)