2010年01月06日

16ヶ月ぶりのパティ

ななんと元スタッフのパティさんが東京から帰省し初めて65に立ち寄ってくれた。

くらばんナイトではトッポのマスターがキャロルのボーカルを担当。

パティさんもノリノリでした。久しぶりの古巣は楽しかったかな?

明日からまた仕事がんばれよ〜。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 02:31Comments(0)

2010年01月05日

なおと&エレナ

新春唄い初め、今夜は体操のお兄さんことなおとさんが娘のバック演奏を買ってでてくれた。

なごり雪や初恋などを聴くと、どこでいつのまに覚えたのかと感心した。

今年もフォークでよろしくお願いします。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 10:13Comments(0)

2010年01月04日

唄い初め

小野一樹くんと伊藤和哉くんが新年の挨拶に来てくれた。

急きょサプライズでミニライブとなりファンのみんなを驚かせた。

フィナーレはくらばん1/2に伊藤くんがギターで参加しての「つながる想い」セッション。

東京で活動中の彼らの唄い初めはふるさと郡山6575からだった。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 10:30Comments(0)