2008年06月28日

みちのくフォークジャンボリー

「第一回みちのくフォークジャンボリー2008」の実行委員会事務局長音ちゃんが、ボクが呼びかけている東北の音楽スポットを結ぶための「フォークの細道」という出張ライブ企画に答えてくれるかたちで今夜やってきます。
昨日は仙台唄屋さん今夜は郡山6575と連日のライブだが、まだ活動再開後4ヶ月目の社会人だ。
だが、彼のバイタリティはすごい!唄屋のサニーさんの呼びかけによる仙台秋保でのみちのくFJ実現に向けていま精力的に動いてくれている頼もしいスタッフのひとりだからだ。実は、伊奈カッペイさんの番組「るくなす」を見て、唄屋に偶然訪れた日がボクのライブだったというのがcozy & sannyと音ちゃんとの出会いの真相だ。それがいま東北6県のフォーカーをつなげようという話になってきた。

今夜は道産子の歌声のほかにみちのくFJについてもくわしく聴いてみることにしよう!

みちのくフォークジャンボリー公式web
http://hwsa6.gyao.ne.jp/michinoku/


Posted by フォーク酒場6575 at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。


沢山の皆様にお集まりいただき、「第一回 みちのくフォークジャンボリー」の告知をさせていただき、ありがとうございました。


「つながる想い」を胸に頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by 音ちゃん at 2008年06月29日 17:19
COZYさんお元気でしょうか?
 
月も変わり夏到来ですね♪

今月の出張ライブもよろしくお願いします。

いよいよ、みちのくフォークジャンボリーも気合が入ってきました。

郡山のみなさん、よろしくお願いします★
Posted by CHRIS at 2008年07月01日 20:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。