2008年06月25日

インターナショナルパフォーマーズ

ディーバ・カースティのパパがオーストラリアから来てくれた!なんとマスターと一緒のフォーティナイナーズだって…。つまり写真の一番右と左が同い年。

他にも海で迷ったダニエルはじめ、ファンタジスタちゃま、ポム&フランソワーズ、MMMの清水さん、山形のチェリーさん(※八陽館の元木マスター)などなど国際色豊かな道場になってきました(笑)





※八陽館は山形市にあるフォーク酒場です!

Posted by フォーク酒場6575 at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
オ~イェ~♪

仙台の○屋には無い光景ですねー!!

“ブライアン”も混ざらなければ♪
Posted by Brian at 2008年06月26日 17:53
ブライアン

今度はいつ郡山に来日するの?
Posted by フォーク酒場6575フォーク酒場6575 at 2008年06月28日 18:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。