2008年06月05日

AVI96

今月から毎週水曜日のレギュラーになったボーカルAVI。

カナダ帰りの彼女。出身は地元郡山。小学生の頃、マスターがやってたいきなりBANBANのっTVによくスタジオ見学に来ていた。

写真はサントリー山崎をプレゼントされてよろこぶAVIちゃん!

実はライブを終えて行った打ち上げ会場でカラオケを披露。
この店の名はマジシャン宇角さんがマスターをしてるドリーミー。

ここには採点機能つきのカラオケがあり、95点以上を取れば自分の好きなボトルがもらえる。

なんと彼女はベサメムーチョを歌って96点を取ってしまった!

もちろんマスターもご相伴に預かりました(笑)


Posted by フォーク酒場6575 at 03:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。