2008年04月29日

仙台組がアウェイ


フォークの細道で交流している仙台は唄屋のマスターサニーさんご一行様が来店しました。
K&M、カズさん、ふくちゃん、そしてお茶目なクリスたちが6575ステージでアウェイを決行。

あだたらフォークジャンボリー事前最終ミーティングのため集合していた実行委員さんたちは、新鮮な仙台組のパフォーマンスに驚き聞き入っていました。

同じフォークを愛する店同士が人と人の交流をしはじめて半年になりますが、お互いにいい意味で刺激し合っていければいいですね。

仙台組からはあだたら野外ステージにK&M、音ちゃん、SANNY & BRIANの3組を送ってくれるそうです。お楽しみに!


Posted by フォーク酒場6575 at 13:42│Comments(7)
この記事へのコメント
 昨日はとても楽しい夜でした。お客様も真剣に聴いてくださり本当にありがとうございました。フォーク有り,R&B有り,ポップス有り,様々な音楽にひたりながら呑む芋のうまいことうまいこと!また遊びに行きたいです。是非仙台・唄屋にもおいでください。5月3日はまた安達太良でお世話になります。6575万歳♪明日も大吉♪
Posted by maberin@Kei&M at 2008年04月29日 20:54
昨夜は本当に、お世話になりました。

感激しました…。

上手く言えませんが これからも御指導御鞭撻の程

宜しく御願い致します!

5月3日 仙台チームは気合を入れて臨みます♪

ジャンボリー実行委員会の皆様方

お世話になります。

そしてイベントの成功をお祈りいたします!

フォーク万歳♪
Posted by Sanny at 2008年04月30日 03:42
いやぁ~楽しかった♪
Sannyさんをはじめとした仙台チーム。
さすがでした!
ほとんどが、初対面なのに
音を交わしただけで、十年来の友のような
気が致しました。 フォークってスゲぇー!!!


         【お 知 ら せ】
滝田大サーカスがパワーアップし改名致します。
    その名は・・・【西 遊 記】
CAST /   猿・・・・・アサクラ
        河童・・・ケンモチ
        豚・・・・・ジロー
SUPPORT/ 和尚・・・井上 / 馬・・・國井

1年間〔滝田大サーカス〕を応援ありがとうございます。
西遊記のリーダー? 〇〇さんでしょ (^^)v

デビューは伝説のあだたらジャンボリー♪
よろしくお願い致します。

PS 仙台唄屋チームの皆さん、お気をつけてお出掛け下さい。
Posted by JIRO(八戒) at 2008年04月30日 09:53
郡山6575の皆様・・・先日は本当にお世話になりました。楽しい夜はアッと言う間に過ぎてしまいました。安達太良でまたお会いしましょうね!
Posted by キータン@Kei&M at 2008年04月30日 09:54
残念ながら途中退場で、仙台唄屋さんの方々を最後まで聞けませんでした。(;;)
でもあだたらジャンボリーでまた逢える事を楽しみにしています!!
Posted by さるでした、(^_^)/~~ at 2008年04月30日 11:48
唄屋ご一行さま お疲れさまでした。

目からウロコが、30枚ぐらいボロボロと、こぼれ落ちた夜でした。
おかげさまで世の中が、よく見えるようになってきました。

3日が、ますます楽しみになってきました。 p(。・_;。)qガンバルッ
Posted by ゴレ at 2008年04月30日 12:19
唄屋の皆さんお疲れ様でした。
いや~っ  28日の夜はすごかった!
唄屋のレベルの高さにビックリでした。

3日のあだたらジャンボリーは唄屋、6575のコラボで大いに盛り上がりましょう(=w=)
Posted by 西遊記のケンモ at 2008年04月30日 21:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。