2007年12月01日

高橋佳生さん

ラジオ福島の「土曜の午後は・佳生でDOYO」に生出演しました。レノンに捧げるコンサートのPRのためにRoll Overのヤスも一緒に。
番組の中でミニライブコーナーがあり、ジョンレノンのHappy X'masとオリジナルの陣屋ホンキートングブルースを生演奏しました。
パーソナリティの高橋佳生さんは仙台のプロシンガー。リスナーのためのギターセミナーコーナーもやっといて、ヤスと二人で乱入して盛り上げてきました。
今度、郡山に来たら6575で演奏したいとおっしゃっていました。
おつかれさまでした!


同じカテゴリー(●マスター●)の記事画像
粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史
夏だ!スライドだ!ヒグラシだ!
ブライアン
俺たちのステージ落成
先輩後輩
助ちゃんファミリー
同じカテゴリー(●マスター●)の記事
 高橋佳生さんの番組 (2008-12-06 16:09)
 粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史 (2008-12-05 12:17)
 夏だ!スライドだ!ヒグラシだ! (2008-06-14 18:41)
 ブライアン (2008-05-13 14:17)
 俺たちのステージ落成 (2008-05-02 14:36)
 先輩後輩 (2008-04-06 11:18)

Posted by フォーク酒場6575 at 16:53│Comments(2)●マスター●
この記事へのコメント
先日は番組に来て頂き 有難うございました!
粋成さんという名前だったので、昔はお笑いの方かと
思っていました。または、お笑いもするけど歌も唄うとか・・・
根っからの歌唄いに感動しました。
先日も郡山の友人と「今度 お店に呑みに行きましょう」!と
盛り上がりました!
「ピンクピックの練習発表会&佳生ライブ」!
ディレクターと企画しますので、その折は 宜しくお願いします。
Posted by 佳生 at 2007年12月14日 10:47
佳生さん
こちらこそ、番組で盛り上げていただきありがとうございました。
楽しいおしゃべりであっという間の2時間でした。
安田くんやちゃまも大よろこびでした!
これからもずっと番組からいい歌といい会話をお送りください!

6575でのイベント企画が実現しますよう願っています。
Posted by 粋成浩児 at 2007年12月15日 12:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。