2007年10月12日

新しいオモチャ

憧れの名機グヤトーン・シャープファイブ!

若大将が使ってたのと同じエレキ。

昨日、弟子の粋成正俊くんが持ってきてくれました。

このオモチャを使ったジャムセッション。メンバーはRoll Overからベースのクマとギターのヨン様、ドラムになんとストリート・ダンサーのアミーゴ中村さん! はじめて聞いた彼の楽しそうなプレイはグルーブ感バッチリ!
2年ぶりに会った中村さんは初のご来店。朝まで飲んだのは言うまでもございません(笑)


同じカテゴリー(●マスター●)の記事画像
粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史
夏だ!スライドだ!ヒグラシだ!
ブライアン
俺たちのステージ落成
先輩後輩
助ちゃんファミリー
同じカテゴリー(●マスター●)の記事
 高橋佳生さんの番組 (2008-12-06 16:09)
 粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史 (2008-12-05 12:17)
 夏だ!スライドだ!ヒグラシだ! (2008-06-14 18:41)
 ブライアン (2008-05-13 14:17)
 俺たちのステージ落成 (2008-05-02 14:36)
 先輩後輩 (2008-04-06 11:18)

Posted by フォーク酒場6575 at 02:50│Comments(4)●マスター●
この記事へのコメント
何を持たせても何でもやってしまう師匠達には参りました!!

だけど、相変わらず人の話を聞いてないんだから・・・・
若大将はテスコですよ。

アミーゴさんのドラムも面白かったですね。

そのうち、「F」ができるようになったら遊んでください。
Posted by 弟子! at 2007年10月13日 01:19
 先週は楽しかったです。ありがとう。
 ヘフナーのビートルベースも相変わらず独特な音が出ますが、ジャズをセクシーに歌うお嬢さんも来店するようなので、ぜひソリッド系のベースも用意しておいて下さい。                    なんてね。

なお、マスターのボーカル、ますますレイ・チャールズ色が濃くなってきまして、大変喜ばしい限りでございます。
Posted by 横浜の中村でございまし。 at 2007年10月20日 01:08
 先週は楽しかったです。ありがとう。
 ヘフナーのビートルベースも相変わらず独特な音が出ますが、ジャズをセクシーに歌うお嬢さんも来店するようなので、ぜひソリッド系のベースも用意しておいて下さい。                    なんてね。

なお、マスターのボーカル、ますますレイ・チャールズ色が濃くなってきまして、大変喜ばしい限りでございます。
Posted by 横浜の中村でございまし。 at 2007年10月20日 01:09
レイさまにスタイルが似てきたなんて、うれしいお言葉をありがとう!

ソリッド系のベースなら往年のグレコSGベースがありますよ!
フロントピックアップが弁当箱みたいなやつ(笑)
次回ぜひご試奏を!
Posted by 中村さん@マスター at 2007年10月20日 19:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。