2007年09月30日

満員御礼!

祭りのあと拓郎のうた響く!

郡山の秋祭りを終え、北町、中町、咲田などからハッピ姿でいなせな男衆が店内に。
そしてライブを楽しみに各地から集まった女性陣。
司会を務めたマスターは粋なパナマ帽とユカタ姿…。

フィナーレに「祭りのあと」を全員合唱しようということだけ決めておいて、
途中は拓郎さんの曲ならなんでもOKと9時にスタートしたライブはなんと3時間。
0時のカウントダウンで見事フィナーレを飾ることができました。

出演してくれたゴレさん、大島さんとスキマーズ、田辺さん、剣持さん、
フィフティーズの国井さんとケンケンさん、安田さんほか、
本当にありがとうございました。

お疲れさまでした。

そして拓郎さん、いい歌をありがとう!
早くコンサートツアー復帰してくださいね。
6575のお客様、スタッフすべてがお祈りしています。


同じカテゴリー(★6575からのお知らせ★)の記事画像
結ばれたふたり
パーフォーマー道場
ウェルカムボードプレゼント!
本日限り新成人割引いたします!
ご来場者1万人達成!
ロシアから愛を込めて(笑)
同じカテゴリー(★6575からのお知らせ★)の記事
 第2回ゴルフコンペのお知らせ (2008-06-15 11:35)
 マスターのケータイ知りませんか? (2008-05-31 11:31)
 結ばれたふたり (2008-05-13 14:34)
 FJ明日に迫る (2008-05-02 11:08)
 プロナイト・ライブ始動 (2008-04-03 17:58)
 ビートルズカバーナイト! (2008-02-04 14:11)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^0^/

男の方達の盛り上がり最高でした↑↑↑
やっぱり拓郎さんは男の方に人気がありますね♪
色んな方がそれぞれ得意のパートを喜んでやっているので、いいもんだなぁ~~~と(しみじみ)
本当に楽しいひと時でした
うちのはまたまたお友達が出来、通うのが楽しみのようです。

またお邪魔しますね^0^
Posted by ★あっちゃんママ★ at 2007年10月01日 01:34
遠くからありがとうございました!

おふたりともお友達が増えてよかったですね。フォークが取り持つ縁…なんかいいなあ。
拓郎さんはボクらにすごい影響を与え続けているんですね!?

それにしても、ご主人の演奏にうっとりされてる姿はまるで20代に見えましたよ\(^_^)/
Posted by マスター@あっちゃんママさんへ at 2007年10月01日 10:43
先日はお疲れ様でした。
出番無かったけど楽しい夜をありがとうございます。
マスター、MCのつなぎに俺をイジるの手加減してくれよ。
オラ、グレて不良になるからな!
隣にいた、あっちゃん夫婦イイですねぇ~♪
オラ、おっか誘っても「どうぞ楽しんで」と暖かい言葉・・・。
マジマジ不良になるぞぉぉぉぉ!

淋しいな・・・ ↓
Posted by ジロー at 2007年10月01日 15:50
拓郎ナイトでは、お世話になりました。
最高でした。 
でも、まだまだです。 拓郎さんの曲は500ぐらいあるでしょうから、まだ1/10ほどしか唄ってませんからw

あっちゃんママさん そんなことないですよ コンサート会場では女性の方が多いぐらいですから

ジローさん 拓郎は唯一のウィークポイントなどと言わずに、聞いて、覚えて、そして唄ってください。いい曲が、たくさんありますから。

マスター! またやってくださいね。 年1回なんて言わずに、月に1回でもいいですから そのうちに全国から、ものすごい先輩方が、「俺にも(私にも)唄わせろ」と郡山にやってきますから。おたのしみに!!
Posted by ごれ at 2007年10月01日 21:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。