2011年06月24日

マカベさんの祝いうた

約5年前からのお客さんのマカベさん。元々はオープニングスタッフ信吾のお客さんでした。その信吾がもうすぐパパになると知らせると、いても立ってもいられなくなって電話しはじめたマカベさん。わが身のことのように喜んでいました。

気をよくしたマカベさんは矢沢の永ちゃん「時間よ止まれ」をお祝いがわりに唄ってくれました。伴奏は山形のTEZさん。当店には初のご来店でしたが、仙台唄屋さん仕込みの腕前はすばらしく、出張の夜を使って有意義なセッションができました。大学時代は郡山におられたそうでTEZさんにとってゆかりの土地でもありますので、ぜひまたお気軽にご来店ください。

さて、本日14:20からのココラジFMはサイマル放送でも聴けるようになったので、全国のみなさんお楽しみください。今日のゲストは郡山出身で現在タイで俳優をされてる大関正義さんです。「ごごココフライデー いきなりラジオ」16:00まで生放送です。


Posted by フォーク酒場6575 at 04:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。