2011年06月14日

歌う和音モア

偶数週の月曜日は和音モアナイトです。久しぶりの収録には新しく導入されたCarvinのミキサー卓とRodeのコンデンサマイクロフォンを使用。営業中なのでシッーと小指を立てるような収録とはなりましたが、遂にボーカルに適したレコーディング環境が整いました f^_^;)

ライブのほうもけりぃさん、マスター、タクジさんたちの伴奏でバラードからアニソンまで多彩な歌を選んで歌ったモアちゃん。

このシンデレラは0時を過ぎると超眠くなります( ´ ▽ ` )ノ 今夜も馬車という名の運転代行を呼んでのご帰還です。仕事と音楽、どちらもちゃんと両立させるのはたいへんですね。モアちゃんお疲れさまでした。

さて今夜には、フルレンジのパワードスピーカーが導入されます。20:00〜の駅前フォークジャンボリーをお楽しみに!!


Posted by フォーク酒場6575 at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。