2011年06月10日

富岡町のポールマカロニさん

富岡町から郡山に避難してきたポールさんご夫妻をaviが連れてきてくれました。避難生活の疲れをビートルズで癒してほしいとリクエストしてくれたのは、「Please Mr. Postman」と「All My Loving」でした。ジョニー&ジャクソンたちとロックの日らしくノリノリでキメました。aviは「涙そうそう」と「ハナミズキ」をプレゼント。全員で「Stand By Me」を歌ったお返しにポールさんが歌ってくれました。

ストリートで歌っていたらアサヒビールさんに連れて来られたRaidのマルちゃん。新しいPA卓で気持ちよさそうに歌ってくれました。金曜のココラジにゲスト出演することも決まりました。郡山、須賀川、三春、天栄と福島県出身の4人組バンドRaidは「太陽」という震災復興を祈った歌を歌っています。

さて、今夜はきよふみさんのライブが21:00から行われます。365日ライブで歌っている方です。お楽しみに!http://kiyofumiproject.web.fc2.com/schedule11_6.html


Posted by フォーク酒場6575 at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。