2011年05月17日

おもナイト

隔週奇数月曜担当のおもさん。粋成浩児のGo!Go!6575に新コーナー「おもの独り言」が誕生しその収録がありました。トークに慣れない初々しさがあって、つい身を乗り出しそうになります(笑) おもライブでは高山さんと石井さんに助けられて楽しそう。

神奈川から来てくれた舟本さんはブルースギターをピックなしで奏でてくれました。おみやげのタコせんべい美味しかったです。ありがとうございました。

高山さんはお客さんのリクエストに応えてホテルカリフォルニアを歌ってくれました。CozyTrioも参加してプレフォークジャンボリーのような夜でした。あまぢさんは川名さんとAkkyとでロックバンドを結成したようです。

さて、今夜は5月の駅前フォークジャンボリーです。みなさんのご参加お待ちしております。


Posted by フォーク酒場6575 at 13:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。