2011年05月07日

集計結果 募金総額は¥208,100

去る4/29チャリティライブ「福島の底力」の集計がでました。募金総額は¥208,100となりましたのでご報告いたします。皆様からお預かりした募金は、福島民報並びに福島民友新聞社を通じて東日本大震災義援金に役立ててまいります。募金へのご協力誠にありがとうございました。

さて、連休明けの二日間はこんな感じでした。久しぶりの演奏だといいながらしっかりブルースを演奏してくれた友人トリオさん。望月さんは斉藤和義「みんなウソだった」を熱唱。だいきの伴奏で6575デビューを飾ったお客さん。大分のカバタさんのスリーフィンガーはいつ聴いてもいい音です。

マスミ&フレンズも元気な姿でキャンディーズを!また仙台ジョンさんのビートルズには黄色い歓声をあげていました。そんな彼女たちのコーラスに高山さんとカバタさんのギターで久美ネェさんが歌います。北さんもカラオケで歌うは踊るは(^-^) トリは震災後初お目見えのマイちゃん。粋に東京キッドを歌ってくれました。

お客さんの元気な笑顔と歌とで活気が戻ってきた週末の6575でした。ありがとうございました。


Posted by フォーク酒場6575 at 03:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。