2011年02月24日

ユーティリティーズ

ユーティリティーズが初単独ライブを敢行。高山さんとヨッちゃんが(野川さんは海外で登山中)得意のルーツオブフォークを披露してくれました。ゲストには久美ちゃんが参加。

アフターライブはクマ&桑名くんらのセッションやカラオケハイパー予備校で盛り上がりました。ユーティリティーズのみなさん、応援していただいたみなさんありがとうございました。
















iPhoneから送信

仙台唄屋さんでは時間が経つによってお客様がひとりまたひとり。その中に福島出身のCarocoちゃんを発見!ゴスペルクワイアに参加する傍らソロでオリジナル活動もはじめたという。そのフレッシュさがいいですね。

今月のcozyライブ、一部はアコースティックビートルズ、二部はピアノ洋楽バラード集。飛入りで峯岸さんがニューヨークの想いをボーカルとして参加、ラストはswingbirdのiinaを招いてWe Are The Worldを大合唱!健一ブルース・スプリングスティーンも客席からシャウトしてくれました。今夜も熱かった仙台でした。

Posted by フォーク酒場6575 at 17:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。