2011年02月22日

病みあがり

風邪で土日休ませていただきました。常連さんから応援メールをいただきました。ありがとうございました。普段風邪など引かないだけにたまに引くと急に弱気になってしまいます(笑)でももう大丈夫です。

月曜恒例ライブの和音モアはラジオ収録のためにレコーディング中。また、マイちゃんのお兄さんがご友人たちを連れて来て、生演奏生うたを初チャレンジさせてくれました。

さて、明日のパフォーマンス道場はレギュラー・ミスターカーク vs 新人・あいちゃんのマジックショー対決でお楽しみください。21:30〜です!

オリジナル曲Aniversaryを歌うハミングバード&マスター。

Posted by フォーク酒場6575 at 02:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。