2011年02月14日

築館マサキvs呉ひとし

築館マサキvs呉ひとし築館マサキvs呉ひとし築館マサキvs呉ひとし築館マサキvs呉ひとしあだたらフォークジャンボリー以来の仙台・築館マサキさんとみちのくフォークジャンボリー以来の大阪・呉ひとしさんが郡山で対バン。前日の唄屋さんに引き続き熱いライブをしていただきました。

お二人にはラジオ番組「粋成浩児のGo!Go!6575」にゲスト出演のため、ライブ前に収録させていただきました。放送は2/23(水)21:00~の予定です。

今回のフォークの細道・アコースティックライブは伊達長渕会の原田さとしさんにブッキングのご協力をしていただきました。ありがとうございました。

会場にお越しのご結婚23周年目の宮田さんご夫妻やお誕生日のあゆみさんらにみんなでお祝いの歌を贈りました。

iPhone&iPadでのブログ更新に不慣れで時間がかかりました。慣れるまで多めにみてやってください。

さあ今週も元気に歌いましょう!


Posted by フォーク酒場6575 at 10:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。