2011年02月05日

祝還暦川名義春さん

Cozy Trioやpasser-novaのベーシスト川名義春さんが2月4日誕生日を迎えられ仲間たちが還暦祝いのライブを開催。

プレゼントされた赤いちゃんちゃんこ代わりの赤いスタジャンと赤い帽子姿になった主役の川名さん。

差し入れのシャンパンとケーキで乾杯した後、たくさんの花束や贈り物を受け取ってお悦びの様子でした。

アメリカ、カナダ、フィリピンからもお客さんが見え満席の店内では仲間たちが彼の還暦を祝う歌声を披露しました。

川名さんおめでとうございました。これからもアクティブに。よろしくです。


Posted by フォーク酒場6575 at 14:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。