2011年01月12日

粋成浩児&CozyTrio始動

2011年の初ライブ。一部は完全オリジナル。二部はオールディーズのカバー。飛び入りで悲しき街角を高山さんが、キャロルナンバーをきーちゃんが歌ってくれました。

プロとして活動をはじめたIn The Windの菊池美一さんが川名義春さんとのライブの打合せ&PRにやって来ました。

元スタッフの若菜は新年の挨拶に来てくれました。

店がハケてから高山さんとJCPに行きました。ここはジャズピアニスト会田浩幸さんのお店です。会長はオンリーユーを気持ちよさそうに歌っていました。


Posted by フォーク酒場6575 at 15:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。