2010年12月30日

おもさん

高山会長が連れて来てくれたおもさんは山崎ハコばりの歌唱方でオリジナルを歌うのだ。それを見に来た浅倉さんがおもさんに大絶賛。偶然来たあまぢさんも一緒にプレーをしたくなってコラボ参加。

年末に現れた貴重な女性シンガーにアンコールの声が絶えなかった。

来年も高山プロデュースでいろんなイベントにご参加くださいねおもさん。

会社の忘年会の二次会に来てくれた純子さんは往年ののってれびファン。ブラウン管のひとマスターと再会し一緒に歌えてとても感激してくれました。

さて、帰郷した娘に牛すきを食べさせようとこまちへ。年越しそばの臼引き真っ盛りの店内。旨そうにペロリと食べていた。

遅くに今度はこまちのマスターが来てくれた。ずっと気になってたという当店の大人のお子様ランチを食べにだ。

忙しいのにありがとうございました。ちなみにこまちの年越しそばは要ご予約ですよみなさん。


Posted by フォーク酒場6575 at 15:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。