2010年12月18日

passer-nova

フォークの細道~地元郡山から初参加のpasser-nova。メンバーはボーカルの鰆崎たまこさん、ギターの橋本匠さん、ベースの川名義春さんの3ピース。

ゆったりとしたボサノバにたまこさんのアンニュイな声が重なる。その気だるさがたまらない人には癖になりそう。

川名氏はCozy Trioで弾くときより楽しそうにプレーしてました。やっぱりキレイな女性の隣のほうがいいに決まってるもんね(笑)

彼の友人から貴重な画像を入手しました。ワイルドワンズの鳥塚しげきさん(写真前列中央)がやっていたホットケーキというグループにベースプレーヤーで参加してた頃の川名氏(写真前列左)。

長髪だし、まじアイドルじゃん(笑)推定で40年前かも!?

passer-novaのみなさん、満卓のお客さんの前での演奏お疲れさまでした。


Posted by フォーク酒場6575 at 13:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。